猫専用ペットホテル・ナナガーデン

猫専用ペットホテル・ナナガーデン

猫専用のペットホテル。猫をケージには入れず専用の部屋を用意。猫にとって安心のホテルを提供。

大切な家族のために ― ナナガーデンへようこそ!

大切な家族の一員である猫ちゃんを預ける際
飼い主の皆様の一番心配な事は何でしょうか?

こんなことを思いませんか?

  1. 窮屈なゲージでかわいそう
  2. 犬の鳴き声を怖がるんじゃないか
  3. 猫自身が安心して落ち着けるか
  4. 衛生面で大丈夫か心配
  5. たまにスプレー(おしっこ)したり吐く事もあるけど大丈夫か
  6. 他の猫を見て興奮しないか

まだまだ、いろんなお悩みがあるかと思いますが、ナナガーデンには、家族の一員である猫ちゃんに楽しく過ごしてもらえるヒミツがあります。

ナナガーデンのココがおススメ

  • 猫専用なのでワンちゃんはいません。
  • 猫ちゃんは初めての場所はとても怖がるものです。ある慣れるまで安心してこもっていられる空間もあります。落ち着いたら外の景色を眺めたり、キャットステップで遊んだり、楽しく過ごしていただけます。
  • 空気清浄機やその他空中のウイルス対策も行っています。
  • 他の猫と顔を合わせる事はありません。
  • ゲージではなく専用の個室でお泊まりいただきます。

お電話での受付は6:00am~9:00pm

!03-3924-0682

動物取扱業登録証 第0-03992号

]